うさぎのもぐもぐ日記

食いしん坊のグルメダイアリー

ミスドのピカチュウドーナツ

f:id:usaggi:20211126211622j:plain

ミスタードーナツの、ピカチュウドーナツを食べました。

これは、なんといっても、見た目が可愛い。

ほっぺの赤いのは、大きめこマーブルチョコです。

イーブイドーナツと迷いましたが、かわいさがかってるかのでピカチュウドーナツにしました。

食べると、ちゃんとプリンの味がします。

プリン風味と生クリームがドーナツにマッチしています。私自身は、それほどプリンが好きなわけではないので、イーブイの味の方が好みに合うかなと思って、どちらにするか迷いましたが、プリン風味のドーナツは、予想以上に美味しくて、こちらを選んで正解でした。


f:id:usaggi:20211126212836j:plain


もうひとつは、イーブイの振り向きドーナツ。

こちらは、包装が可愛いだけで、中身は普通のドーナツです。中には、生クリームとチョコクリームが入っていて、表面のココナッツが効いていました。

美味しかったです。


とにかく、かわいいですね。