うさぎのもぐもぐ日記

食いしん坊のグルメダイアリー

ホテル・アンドルームス 名古屋栄

名古屋市中区の久屋大通公園の近くにある「ホテル・アンドルームス名古屋栄」の1階にあるカフェにランチタイムに行きました。

恐らくどの時間帯に行っても、メニューはそれほど大きく変わらないと思います。

今回は、新メニューを試してみたくて、「根セロリとアボカドのサラダサンド」にしました。

パンは、バケットとホットプレスサンドの2種類から選べます。

一度バケットにしたことがありますが、私にはイマイチ合わなくて、(パンが大きくて硬いと食べにくいので)いつもホットプレスサンド一択です。

メニューには、名前を忘れてしましましたが、おしゃれな名称の「??ソース」を使用した...とポップに書いてありました。

 

こんな感じです。

 

根セロリの食感はシャキシャキ?というのか、わりと硬めです。

アボカドもそんなにたくさん入っているわけではないので、それほどアボカド感はありませんでした。

レタス系の葉物野菜も入っていません。

おしゃれな名称の「??ソース」は、とびぬけて美味しいとは感じることもなく、なんだかマヨネーズから自己主張を抜いたようなお味でした。

 

個人的には、ちょっと微妙な...

もちろん不味いわけではありませんが、名前からの想像する美味しさを超えてはいないという感じでした。

名前とポップの記載がおしゃれすぎて、勝手に想像を膨らませてしまっただけですが...

もっと、レタスとかトマトとか、よくあるサラダっぽさがあった方がいいかな?と感じました。