うさぎのもぐもぐ日記

食いしん坊のグルメダイアリー

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーナッツカフェ 久屋大通公園

久屋大通公園のピーナッツカフェに行きました。 看板を見たら、メニューがリニューアルされたようだったので気になって。 以前は、パスタが美味しかったのですが、無くなっていて、代わりに、お食事メニューはオープントーストやパンケーキになっていて、ラ…

中華料理 天翔(名古屋市中村区)

名古屋市中村区にある『中華料理 天翔』に、ランチタイムに行きました。 住宅街にあり、一見すると普通の住宅のようなお店ですが、中に入ると広々とした空間の客席がありました。 ランチコースは、メニューは選べませんが、口コミを見てみると、なかなかお得…

光村 (天ぷら、かき揚げ)

名古屋市北区清水3丁目にある、かき揚げが有名な「光村」さんにランチタイムに行きました。 開店前から行列の有名店です。 13時頃(ラストオーダー13時30分)に行きましたが、待ち人数は少な目で5組目とのことでした。 待ち時間は、外に貼ってあるメニューを…

グッド モーニング ハノイ(ゲートタワープラザレストラン街12階)

名古屋駅のゲートタワープラザレストラン街12階にある、グッド モーニング ハノイにランチタイムに行きました。 フォーの種類が多く、味も美味しいと思います。 今回は、なんとなくパッタイが食べたい気分だったので、野菜パッタイにしました。 野菜たっぷり…