うさぎのもぐもぐ日記

食いしん坊のグルメダイアリー

ピーナッツカフェ 久屋大通公園

久屋大通公園のピーナッツカフェに行きました。

看板を見たら、メニューがリニューアルされたようだったので気になって。

 

以前は、パスタが美味しかったのですが、無くなっていて、代わりに、お食事メニューはオープントーストやパンケーキになっていて、ランチというよりはカフェメニューでした。

 

価格は、お高めなので、そこそこボリュームがあるのでは?と期待して、ベーコンエッグがのった クラブハウストーストを注文しました。

 

こんな感じで、見た目は可愛いのですが、トーストのサイズも小さめで、マッシュポテトのようなものには味が無くて、トーストも特筆すべき美味しさでは無く、スヌーピー感も無く…

なんて言うのか、割高感しかなかったです。

不満が溢れてますが 笑

これで税込1,500円超えはないなぁと😞

 

高い朝食みたいな感じかな。

これなら、ハーブスのサンドイッチの方が美味しいし、ボリュームあるし…

 

せめて、めちゃくちゃ可愛いとか、スヌーピーで溢れているとかあればまだ良かったのですが…

ちょっと、残念でした。