うさぎのもぐもぐ日記

食いしん坊のグルメダイアリー

ELOISE'sCafe (レイヤード ヒサヤオオドオリパーク ZONE2)

久屋大通公園内にある「ELOISE'sCafe」にランチに行きました。

オープン当初から、おしゃれなカフェができたので気になっていましたが、なかなか行く機会がなく、ようやく初めての訪問です。

エッグベネディクトやフレンチトーストがおすすめメニューのようです。

お値段は、軽井沢だけあって、少し高めかなと思いました。

ランチタイム限定で、カレードリアにフレンチトースト4分の1とドリンクが付いたメニューがあり、お値段的にもお得な設定になっていたので、それを注文しました。

 

まずは、カレードリア。

チーズをのせた焼きカレーです。

熱々の鉄板で出てくるところがいいですね。

カレーは辛くないもので、チーズとマッチしてます。

 

フレンチトーストはトッピングを選べたので、ナッツを載せたものにしました。

ふわふわのパンに、本当にたくさんのナッツがのっていて、生クリームもたっぷり添えられていて、甘くて美味しいです。

4分の1でこの量なので、単品で注文したら、ナッツでお腹いっぱいになりそうです。

ドリンクはアイスカフェオレにしましたが、ミルクが濃いめで、さすが軽井沢(?)と思いました。

次は、エッグベネディクトも食べてみたいですね。