うさぎのもぐもぐ日記

食いしん坊のグルメダイアリー

BARBARA GOOD BEER RESTAURANT(バルバラ グッドビアレストラン) ゲートタワープラザ 12F

ランチタイムに行きました。

夜は、ビールを楽しむことができるお店のようです。

 

ランチタイムは、メイン料理にプラスして、パン、ドリンクが付きます。

パン、ドリンクは、ビュッフェスタイルでお代わり自由です。

パンの種類は品ぞろえ豊富で、一切れを小さくカットしてあるので、何種類も食べることができます。

また、小さめのクロワッサンが焼きあがると、焼き立てをテーブルまで持ってきてくれました。

クロワッサンは、焼き立てだし、とても美味しかったです。

ドリンクも、フルーツが入ったお水というか薄めのジュースというか、おしゃれなものが用意されていました。

 

メイン料理は、お店が一押ししているチキンのグリルにしました。

なかなかボリュームもあるし、味付けも美味しかったです。

夜はビールのお店なので味は濃いめかなと思いましたが、意外に薄味でした。

 

パン食べ放題だと食べ過ぎてしまいますが、なかなかいいお店でした。