うさぎのもぐもぐ日記

食いしん坊のグルメダイアリー

タコファナティコ RAYARD Hisaya-odori Park

f:id:usaggi:20211102110755j:plain


名古屋市久屋大通公園テレビ塔のすぐ近くで、9月にオープンしたタコスのお店 タコファナティコ に行ってきました。

タコスを中心としたメキシコ料理などのお店です。

私は、休日のランチタイムにおじゃましたので、タコスの単品メニューは注文することができませんでした。休日のランチタイムは、ランチセットのみの取扱のようでした。

私は、いろんな種類のタコスの具が付いているセットにしました。

メニューの写真では、小さいタコスでボリュームが少なめかな?と思っていましたが、全然そんなことはありませんでした。お腹いっぱいになりました。

特に、黒いお皿のアボカドが美味しかったです。


店内のインテリアは、明るい色使いで、メキシコって感じで、夜、お酒を飲みに行く時に利用するといいお店だなと思いました。

ディナータイムは、色々な種類のタコスを単品で注文できるようです。


 

タコファナティコ   詳細情報

住所 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目15−1

   レイヤードヒサヤヒサヤオオドオリパーク ZONE4