うさぎのもぐもぐ日記

食いしん坊のグルメダイアリー

ロワール(東急ホテル 名古屋)

かなり前になりますが。東急ホテルのフレンチレストラン、ロワールにランチタイムに行きました。

記事を書く時間がなかなか取れなかったので遅くなりましたが、せっかく写真を撮ったので..、写真だけでも載せておきます。

 

前菜、スープ、メイン、デザートのコースです。

デザート以外の3品をメニューから選びます。

夫はいつも両方食べてみたいというので、それぞれ別のものを注文します。

どれも美しく手の込んだお料理で、とても美味しかったです。

パンも美味しかったのを覚えています。

 

 

前菜は、次の2種類から選びます。

三河鶏のパテ マスカットとエルダーフラワーの香り

シマアジのマリネ タプナード スモークの香りをのせて

 

スープは、次の2種類から選びます。

ジャガイモの冷製クリームスープ

プロヴァンス風お魚のスープ

 

メイン

本日の魚介を使った一品

 

柔らかく煮込んだ国産牛頬肉のプレゼ エストゥファード

 

デザート

 

お茶菓子

 

パン