うさぎのもぐもぐ日記

食いしん坊のグルメダイアリー

LAYER'S (名古屋 丸の内)

f:id:usaggi:20220204215443j:plain


以前から気になっていた名古屋市丸の内にあるハンバーガーショップ、LAYER'S (レイヤーズ)に行ってきました。

ランチタイムは混んでいて、テイクアウトの予約の方もいらっしゃって、とても忙しそうでした。

ランチは、ハンバーガー、ポテト、ドリンクのセットが1,100円、有料トッピングありというメニューでした。

ハンバーガーの種類はたくさんありました。

私は、チーズバーガー、レッドホットチリバーガー、アボカドバーガーで迷って、口コミが多いアボカドバーガーにしました。

ドリンクの種類もわりと多めで、トマトジュースにしました。


しばらく待つと、きました ♪  ハンバーガ


f:id:usaggi:20220204220232j:plain


高く積まれていますが、紙に包んでかぶりつき😋

美味しいパンに美味しいハンバーグを挟んだハンバーガーでした。ソースもどちらかといえば控えめで、アボカドと厚切りトマトも挟んで、素材で勝負、みたいな感じです。

パンもハンバーグもどちらかといえば固めの食感で、食べ終えるまでベチョっとしたりすることがなくて、本当に美味しかったです。

ポテトは、太めでホクホク系、もちろん揚げたてです。塩味も濃すぎることなく、添えられた特製の塩を付けても美味しいです。

女性が好きなハンバーガーだと思います。

ヘルシー思考な方でも、こちらのハンバーガーなら美味しくいただけるのでは?

ジャンクな味は全くしません。


次は、レッドホットチリが食べたいな。