うさぎのもぐもぐ日記

食いしん坊のグルメダイアリー

Eggs'n Things エッグスンシングス

f:id:usaggi:20220204214843j:plain

Eggs'n  Things のバレンタイン限定メニュー

フォンダンショコラ&ストロベリーパンケーキを食べてきました。


パンケーキは、高く積まれていますが、中にとろける濃厚チョコレートが入っていて、フォンダンショコラです。

上のバニラアイスも、パンケーキが温かいので、パンケーキをカットするとみるみる溶けていきました。

山のようなチョコクリームは、意外に甘さ控えめです。

ストロベリーソースは、最初は甘すぎると思ったけど、フォンダンショコラを食べてから食べると、酸っぱさの方が効いてきて、甘酸っぱくさっぱりした味に感じるから不思議です 笑


見た目もボリュームも満点、大満足でした。

美味しかったけど、カロリーが心配です💦