うさぎのもぐもぐ日記

食いしん坊のグルメダイアリー

グッド モーニング ハノイ(ゲートタワープラザレストラン街12階)

名古屋駅のゲートタワープラザレストラン街12階にある、グッド モーニング ハノイにランチタイムに行きました。

 

 

フォーの種類が多く、味も美味しいと思います。

今回は、なんとなくパッタイが食べたい気分だったので、野菜パッタイにしました。

 

野菜たっぷりと書いてあったので、いいなとおもったのですが、上にある大きな油揚げ?みたいなのが大量なのをみて、エビパッタイとかにすべきだったか?とちょっと後悔しました...。

 

大きな油揚げみたいなのは、予想通りあまり美味しくなかく、カロリーは高そうでした。パッタイの方は、お味はまあ普通という感じでした。

味付けが私の好みとは違っていて、旨味が足りないと思いました。

唐辛子がたくさんついていたので辛くしていただきました。

パッタイなら他のお店の方が美味しいかも?

スープも出し汁が、ちょっと魚臭い感じで、大味な感じでイマイチでした。

 

やっぱり、こちらのお店はフォーが美味しいのだと思います。

 

また、スープとともに提供されますしたが、テーブルに置く前にスープがたくさんこぼれたのを目撃しましたが、そのまま提供されました。

トレーの上の紙がべちょべちょになっていて、なんだかなあという感じです。

4月だからバイトも新人なのでしょう。仕方ないですね。

今日は、お料理も配膳もちょっと残念でした。

フォーは美味しいお店なので、また行くとは思います。