うさぎのもぐもぐ日記

食いしん坊のグルメダイアリー

キッチン大宮(大名古屋ビルヂング)

大名古屋ビルヂングの地下にある「キッチン大宮」に、ランチタイムに行きました。

 

お店のお薦めメニューは、白いオムライスとデミグラスソースのハンバーグです。

両方いただけるメニューもあります。

 

この日は、オムライス気分だったので、白いオムライスにしました。スープがつきます。

 

オムライスの見た目は、真っ白でイマイチ美味しそうに見えないのですが、食べてみるとめっちゃ美味しいです。

ホワイトソースがかかっているので、ドリアみたいな味です。

オムライスの卵は、白身だけで作ったのか?、本当に真っ白でした。

とても美味しかったので、次はハンバーグを食べに行きたいです。

あと、メニューを見ていたら、タンシチューも美味しそうでした。