うさぎのもぐもぐ日記

食いしん坊のグルメダイアリー

とらのこ亭(金山)

金山駅にある鉄板スパゲティのお店「とらのこ亭」にランチに行きました。

駐車場はないと思っていて、駅周辺の駐車場に停めて歩きましたが、思ったより遠かったです。

ただ、行ってみると駐車場がありました。2台分かな?

 

メニューは、パスタソースを選択して、トッピングを選択するという感じでした。

パスタは、4種類。

ナポリタン

・あんかけ

・ボロネーゼ

・インディアンスパ(カレー)

ボロネーゼがお肉がたくさん入っていて美味しそうに見えたので、パスタはボロネーゼに。

 

トッピングは、以下から好きなものを選択します。

単品の価格があるので、欲しい分だけ付けることができます。

・焼きチーズ

・唐揚げ

・フィッシュフライ

・ハンバーグ 

・とんかつ

・サルシッチャ(大きなウインナー)

パスタがボロネーゼなので、ハンバーグだと挽肉が被るかなと思いましたが、デミソースとボロネーゼは合うと思ったので、ハンバーグにしました。

チーズも付けました。

 

最初にサラダがでてきます。

コーンドレッシングで美味しいです。

昔の喫茶店ナポリタンスパゲティみたいに、鉄板で出てくるので楽しみです。

熱々なので、美味しかったです。

トッピングのハンバーグはそれほどでもなかったので、サルシッチャにしたら良かったです。

主人は、ナポリタンにサルシッチャをトッピング。

サルシッチャは美味しいです。