うさぎのもぐもぐ日記

食いしん坊のグルメダイアリー

ラ・ボエム パスタフレスカ  RAYARD Hisaya-odori Park  

f:id:usaggi:20211004192254j:plain

 

名古屋市久屋大通公園に8月にオープンしたパスタのお店、ラ・ボエム パスタフレスカ に行きました。

こちらのお店は、生パスタが有名なお店のようです。

 

ランチタイムは、パスタに、サラダ、フォカッチャ、ドリンクを付けるとプラス350円、フォカッチャ、ドリンクを付けるとプラス250円となっていました。

 

私は、アラビアータ(フォカッチャ、ドリンク付)を注文しました。

しばらく待つと、焼きたてのフォカッチャがでてきました。

f:id:usaggi:20211004192446j:plain

 

そして、アラビアータがくると、お店の方がチーズをかけてくれます。ストップというまで、クルクルしてかけてくれます。

アラビアータにチーズはいらないかなと思いましたが、その場で削ってくれるチーズは美味しそうなので、たくさんかけてもらいました。

f:id:usaggi:20211004192731j:plain

 

生パスタのの麺が他店とは違うと思いました。こしがあって食感が良く、こってりとしたソースの味もよく絡んでいて、とっても美味しかったです。

これまで、生パスタをめっちゃ美味しいと思ったことがなかったのですが、こちらの生パスタはむちゃうまでした。

アラビアータの辛めのソースも美味しいかったです。

お値段も、美味しいパスタのお店にしてはお安めだと思います。

ぜひぜひ、また行きたいです。

 

 ✏️うさログ

訪問日 9月28日

雰囲気 ⭐️⭐️⭐️

お味  ⭐️⭐️⭐️⭐️

価格  ⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

ラ・ボエム パスタフレスカ 詳細情報★

久屋大通駅 (RAYARD Hisaya-odori Park 内)

住所:愛知県名古屋市中区錦3-16-11先 RAYARD Hisaya-odori Park ZONE4 2F

営業時間:11:00~24:00