うさぎのもぐもぐ日記

食いしん坊のグルメダイアリー

糀MARUTANI(レイヤードヒサヤオオドオリパーク ZONE2))

久屋大通り公園の中にある「糀MARUTANI」にランチに行きました。

 

ここのランチは、久屋大通公園内にしてはお値段安めで、一番安いメニューは1,100円です。

1,100円のメニューは、お肉かお魚からメインを選べます。

お肉は、鶏か豚、お魚は鮭、サワラなど日替わりです。

最近牛肉もメニューに追加されましたが、牛肉は追加料金が発生します。

メインと副菜いろいろ、ご飯、お味噌汁(赤だし)です。

あとは、お刺身等を追加できるようになっています。

 

副菜は、種類はあるけど、お皿が超小さいので、本当に少ししかありません。野菜をたくさん食べたいけど、このランチではまだ足りないかな?と感じます。

全体的にボリュームは少なめですが、ご飯はお代わり自由です。

味は、普通に美味しいです。

特に、お味噌汁が美味しくて、あとは焼き魚とかがあるので、なんとなくヘルシーな気がしていくことが多いです。

 

何度か行ったので、以下、写真を色々掲載します。

 

豚肉の炒め物

 

チキン南蛮

 

煮魚