うさぎのもぐもぐ日記

食いしん坊のグルメダイアリー

With Green (ラシックB1階)

名古屋のラシックB1フロアにあるサラダボウル専門店「With Green」に、ランチタイムに行きました。

全て国産野菜とのことで、オープン当初にテイクアウトで購入した際に、野菜が美味しいと思ったので、今度はイートインで利用してみました。

 

サラダの種類はたくさんあって、月替わりのものが2種類あります。

スープやドリンクを付けることもできます。

サラダのサイズは、S,M,Lとあり、テイクアウトの時にSサイズでもかなり大きかったので、この日もSサイズにしました。

ランチならSサイズでいいかな?

夜ごはんの場合は、Mサイズでもいいかも?

 

この日は、低温ローストポークのサラダ Sサイズ にしました。

ドレッシングの変更や、トッピングの追加や変更もできるようなので、苦手な食材がある方でも美味しくいただけるのではないでしょうか。

 

 

低温ローストポークが美味しいのか、気になったので。

どうやら豚肉も国産のようです。

ドリンクには炭酸水を選びました。

出てきたら、ペットボトルでした。

 

野菜もドレッシングも美味しかったです。

そして、期待のローストポークは、Sサイズでもまあまあの量が入っていて、柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです。

玄米も入っていたので、Sサイズでも満足できます。

 

低カロリーで美味しくて、女性にはおすすめです。

サラダにしてはお値段高めですが、ランチと同じ満足感があるので、問題なしです。