うさぎのもぐもぐ日記

食いしん坊のグルメダイアリー

京都四条くをん 名古屋パルコ店

お蕎麦のお店ですが、モンブランのスイーツも取扱があるので、モンブランを食べに行きました。

ふつうのモンブランもありましたが、半分に切ったメロンの上にモンブランが載っているパフェもありましたので、そちらにしました。ちょっと高いなと思いましたが、ランチ代わりなので、奮発しました。

 

モンブランは、お店の入り口で、目の前でくるくるして載せてくれます。それを自分で席まで運びます。

 

栗の風味もあって、美味しいです。

ただ、他店と比較して特段美味しいという程でもなかったので、お値段を考えると、他のお店の方がいいかなと思ってしまいました。