うさぎのもぐもぐ日記

食いしん坊のグルメダイアリー

ハーブス 栄本店

f:id:usaggi:20211126191655j:plain

 

名古屋市栄駅近くにあるハーブスに行きました。

ランチタイムは、パスタやオムライスなどのお食事に、サラダ、ドリンク、ハーフサイズのケーキがセットになっています。

私は、ここのモンブランが大好きなのですが、ケーキだけじゃなくて、パスタも美味しいのです。

この日は、トマトとモッツァレラチーズのパスタを注文しました。だいたいいつもこのメニューを選んでいます。他のも美味しいのですが、湯むきされたトマトとモッツァレラチーズがとても美味しくて、やみつきです。

 

サラダも美味しい。

ちょっとおしゃれです。

f:id:usaggi:20211126191735j:plain

 

デザートのケーキは、3種類から選べます。

この日は、ベイクドチーズケーキにしました。

レギュラーサイズがかなり大きいから、ハーフサイズでも充分満足です。

チーズが濃厚で美味しいです。

 

 

f:id:usaggi:20211126192005j:plain

 

ハーブスのランチは、いつ行ってもハズレなしです。

ご褒美ランチですね。

 

 

後日、パスタに新たなメニューが加わっていたので、そちらも掲載します。

パスタは、レモンとリチーズの夏向きのあっさりパスタです。

見た目はとても美味しそうですが、こちらは正直イマイチでした。

他のパスタもまあまあ美味しかったので期待しましたが、期待外れでした。

やっぱりトマトのパスタが一番かな?

レモンの熱々で、てっきりレモンは冷たいと思って、絞ろうとして手に取ったらすごく熱くて驚きました。

 

この日のケーキはマンゴーのケーキにしました。

こちらは美味しかったです。