うさぎのもぐもぐ日記

食いしん坊のグルメダイアリー

CHOPPED SALAD DAYS 名古屋駅セントラルタワーズ店

CHOPPED SALAD DAYS 名古屋駅セントラルタワーズ店 に行きました。口コミをみると高評価で、以前から行ってみたかったお店です。

 

昼間は混んでいるようですが、夜に行ったので空いていました。

お店自体は小さくて、小さいテーブルと椅子が置いてある感じで、注文をしてできたら呼ばれて取りに行くというフードコートのようなセルフサービスです。

ゆったりとくつろぐという雰囲気ではなく、ファーストフード的な雰囲気のお店です。

 

サラダのメニューはたくさんあって、どれを選べばいいのか分かりません。

「スパイシーコリアンダー」がおすすめ、超美味しいという口コミを発見したので、「スパイシーコリアンダー」にしてみました。

 

器もプラ製の使い捨て容器で、見た目はイマイチですが、味は美味しかったです。

パクチーが入っているので、苦手な人には向かないかも?です。

また、チキンやアボカドも入っていてボリュームもあるので、サラダだけでもおなかいっぱいになります。

種類も豊富だし、夜遅くに夕飯となってしまった時には、また利用したいと思うお店でした。