うさぎのもぐもぐ日記

食いしん坊のグルメダイアリー

ソラミミバーガー(ユ二モール地下街)

名古屋のユ二モール地下街のソラミミバーガーにディナータイムに行きました。

ランチタイムは、セットメニューにドリンクも付いていますが、ディナータイムはドリンクは、セットメニューに含まれないようでした。

ビール等を飲む方もいるからかな?

 

セットメニューには、ハンバーガー、ポテト、サラダが付いてきます。

今回は、ゴールデンハンバーグのハンバーガーにしました。

ナイフが刺さって提供されます。

このナイフの切れ味がいいので欲しいくらい。

 

メインメニューのソラミミバーガーと比べると、ボリューム控えめですが、かぶりつくには厚すぎると思ったので、ナイフでカットしていただきました。

やっぱり、パンが美味しさが他店とは違うと思います。

あと、ポテトも熱々でおいしいです。

サラダ、まあ普通です。

 

大きなハンバーガーですが、お昼抜きの夕飯だったので、腹ペコ過ぎて少し物足りなかったです。

ソラミミバーガーの方が良かったかな?