うさぎのもぐもぐ日記

食いしん坊のグルメダイアリー

ハーブス(名古屋ラシック店)

ラシックにあるハーブスにランチに行きました。

ここは、メイン料理がサンドイッチのお店です。

サラダとケーキ、ドリンクが付きます。

 

サンドイッチは、色々ありますが、クロックムッシュにしました。

 

サラダが添えられて出てきます。

味付けはしっかり目で、パンはこんがり、カリッとしていて美味しいです。

チーズも上質なものなのか?美味しいです。

ちょっと焦げ過ぎかしら 笑 と思いましたが、食べたら美味しかったです。

 

食後のケーキは、いつでも美味しいです。

この日はチーズケーキにしました。

やっぱり、チーズが美味しいですね。

 

栄店はメイン料理がパスタですが、どっちがいいかと言われたら、同じ価格なので、パスタの方がお得感があるような気がします。

サンドイッチもボリュームはありますが…。